今、帰り道に書いてます。

やっぱり10月はバタバタするみたいで、本当なら早めに切り上げて前夜祭に顔を出す、または、かなり遅くなってでも顔を出す、が毎年のことですが、今年は更に遅くなって、とうとう顔すら出せない時間になってしまった。

※ これは泉州の、先週の試験曳きの写真です。

ずっと仕事をしていた、という訳ではないけど、ずっと一緒に仕事がしたい、と思える人と会っていました。

出会いは縁とタイミングだと思う方なので、深くは考えないようにしていますが、やっぱり出会えたことこそが縁だったり、そんなタイミングだったりするんですよね。今夜はそのタイミングだったような気がします。

明日、というか今日は宵宮です。
とか書いてる間に帰宅しました。
1,400円かかりました。

自宅の前に見慣れない国産高級車が停まっていたので一瞬焦りながら、いつもより胸を前に出して帰宅した次第です。

が、女性陣が編み込みするからと家に集まっていただけでした。
胸をいつもの位置に戻します。

さて、同級生からのLINEでは、5:20集合らしいのでそろそろ寝ます。

明日からの祭、楽しみます!