先日、スマレジ社の夏季休業のお知らせを公開しました。
今年の夏季休業は8/14〜16です。
期間中、ユーザーの皆さまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいますよう、お願い申し上げます。電話サポート(ヘルプデスク)は、休まず営業しておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

さて、夏休み。
連休にはなってるけど飛び石だな〜って、実は13か17に有給休暇を取得すると、6連休ですよ!きっとこれは、部署やチームで上手に調整して、とりたい人は長めの休暇をとってリフレッシュしたらいいよ!という会社の配慮ですよね?

まぁ、どこ行っても混んでるんですけど...帰省したり旅行したり、涼しい部屋で読書や映画鑑賞に没頭したり、ひたすら寝たりするのもいいかもしれません。
夏は「夏だな!」と感じたらすぐ、終わってしまうものです。

さて、何をしようかな〜夏休み。実家にでも帰るか...。
そうそう、皆さんの素敵な夏休みのために、都心から比較的気軽に行けるとっても素敵なプールがあるのでご紹介しておきますね。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイのガーデンプール
IMG_4849
去年は急に思い立って、お盆休みに高輪プリンスのプールに行ったんだけど、シェラトンのほうが断然良い!滝の裏側にある「グロット・バー」はお酒もフードも充実してて、プールサイドでしっかりランチできます。パンやスナックなどの軽食もある。そして、水遊び用オムツ着用なら、乳幼児も入れる(しかも浅いエリアもちゃんとある)し、水遊び用オムツも現地で売ってます。さらに、プールを利用するとサウナや大浴場も使えるのが嬉しい。インドアプールもあるよ。
ただ、こちらのホテルはディズニーリゾートのオフィシャルホテルなので、お盆休み期間は宿泊は難しいかもしれないですが...プールのビジター利用ができるので、それが良さそう。

実は、私は一足早い夏休みで、今月の週末に行ってきました!今シーズン中にもう一度行きたいな〜と思ってます。

あっという間の夏を、楽しんで過ごしましょう!