スマレジのオフィスは恵比寿にあるんです!

と言うと、よく返ってくるのが「いいなぁ、オシャレで美味しいごはん屋さんが多いんでしょ?」「ランチとか楽しそうですね!」というコメントなのですが、全然そんな優雅な暮らしぶりではない矢崎です。
だいたいオフィスでお弁当を食べているので、週1〜2回の外ランチがいい気分転換になります。

というわけで、全然恵比寿のランチ事情に詳しくならないのですが、少し前にリニューアルオープンしたこちらが素敵なのでご紹介しますね。

ボイシャキ改め101 TOKYOです。
IMG_5316
IMG_5314
IMG_5315
リニューアルしたばかりのタイミングでお邪魔したら、撮影部隊が入ってました。何かの取材かな?

もともとは、夜はBARとして営業しているお店で昼の時間帯にカレーを提供しているような雰囲気の、かなり「夜っぽいお店」だったのですが、このたび自然光が入るオシャレで明るい感じのお店に様変わりしていました。お店の名前もボイシャキから101 TOKYOに変わったよ。

で、ここで食べられるのが、じゃ~ん!こんな感じのフォトジェニックなカレーでございます。
IMG_5318
これはしらすのカレーと何か(何か忘れたわ)のカレーのあいがけ!
あいがけ最高!

そして、美味しいカレーとともに提供しているのが、こだわりのコーヒーと、こだわりのビール!!!
上の写真で、カウンターの奥にずらーっとタップが並んでるの、わかりますか?
そして店内にはご立派なコーヒーロースターもありました。
ランチなのでビール!というわけにはいかなかったのですが、コーヒーはカレーとセットにもできるので、コーヒーがお好きなら是非!
ちなみにレジはタブレットPOSでしたが、スマレジではありませんでした...。

次のランチ会でお邪魔しようかな〜と思ってます。
今後も思いつきで恵比寿のおいしい情報をお届けしますね〜!