最近、知人友人のお店でスマレジを導入していただいているというお話を前にも書きましたが、今回はそんなお店のひとつ『Misc』をご紹介します!

『Misc』があるのは、いわゆる「中目尻」と呼ばれるエリア...って、どこだよ!という感じかもしれませんが、ざっくり中目黒から池尻あたりを指した造語です。
中目尻エリアは昔ながらのローカルな雰囲気もありつつ、オシャレなショップや美味しいお店も多いんですよ。スターバックスの新業態も、そろそろこのあたりにオープンするんじゃないかな?
わたくし、この界隈に住み着いてかれこれ8年近くになりました。オススメのお店はたくさんありますが、それはまた別の機会に。

というわけで、今年の春にオープンしたのがこちら、五感を刺激し、女性らしくHappyになれる時間を提供する、ファッションをメインとしたコンセプトショップ『Misc』です。




このアプレスキーのピアスは、デザイン違いを私も愛用してます。
トレンドのビッグピアス。
見た目より軽くてカジュアルなんだけど、大人がつけられるちょっとスモーキーな色出しが素敵ですよね〜。絶妙です。おすすめ!
オンラインストアでも買えるみたいです。
IMG_5825
これはわたくしの着画、揺れないこのタイプも人気よ。


実は奥にはドリンクスタンドがあって、コールドプレスジュースやスムージーをいただくことができます。
これはジュースではなくて先日展示会にお邪魔したときにいただいたデトックスウォーターですが、見た目が美しくて飲むのがもったいない!w
IMG_5835
花やリーフが入ってる!一緒にローチョコもいただきました。
ローチョコとは低温で作られるチョコレートのことで、ものすごくざっくりいうとカカオの発酵食品みたいな感じ?解釈あってますかね...?
味はチョコレート。美味しいんですよ〜そして女性には嬉しい効果がいろいろ期待できるらしいです。
積極的に食べていこう、ローチョコ。
IMG_5826
Miscでは、ジュースとお洋服のお会計をひとつのレジで運用しているとのこと。
最近こういった小売+軽飲食の業態をよく見かけますよね〜コーヒースタンド併設のアパレルショップとか。そんなお店にもスマレジはピッタリフィットします。

中目尻をお散歩する際に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
お店の前のベンチで、ジュースを片手にひと休みすることもできますよ。

Misc
住所:東京都目黒区東山1-8-6-104

さて、次は誰のスマレジ導入店にお邪魔しようかな...このシリーズ、結構楽しんでますw
親愛なる私周辺の皆さまからの、レジ導入のお問い合わせお待ちしてます!