今週はようやくお日さまを拝めて嬉しい!
天気が良いって重要ですね。

というわけで、雨の中プレスリリース作成しました、こちら。
先週末に発表していますが、ついに都内で2つ目のショールームを開設します。
この8月に、スマレジ池袋ショールームが爆誕!

プレスリリース
池袋ショールーム開設のお知らせ

場所は横浜ショールームに続いて、WeWorkメトロポリタンプラザ内でございます。

ikebukuro_SR
WeWorkって拠点ごとにトーンが違うみたいで、池袋はウッディな内装で落ち着いた雰囲気と聞いております。横浜はもう少しカラフルな印象でしたが、拠点ごとのデザインコンセプトを聞いてみるのも、面白そう!でも、いずれも「WeWorkらしさ」が漂うのは、ブランディングのなせる技ですね。

さて、今回の池袋ショールーム開設の主な目的はふたつ。

ひとつめは、お客さまからのお問い合わせ増加によるショールーム需要への対応です。最近は、せっかく導入に関するお問い合わせをいただいても、ショールームが埋まっていてご案内できないということも...まさに嬉しい悲鳴ですが、お客さまには多大なご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
今回の池袋ショールーム開設で、多少余裕が出てくるかと存じます!

そしてもうひとつの目的は、東京の北部エリアと、埼玉県や栃木県で店舗を展開されているお客さまのアクセス向上です。特にさいたま市大宮区や宇都宮は、大きな商圏となっており、池袋はこのようなエリアからもアクセスが便利です。忙しいなか、恵比寿まで行くのはちょっと...という皆さまに、もう少し気軽にショールームにお越しいただけると嬉しいです。

というわけで、8月のオープンに向けて今準備の真っ最中!
そろそろ梅雨が明けてくれたら、什器や機器の搬入もスムーズで助かります...!

またオープンしたら、レポートしますね。お楽しみに!