少し前にコーポレートサイトにお知らせをアップしましたが、12月に札幌に新拠点を開業することになりました。SSSCこと「スマレジ札幌サポートセンター」です!

「スマレジ札幌サポートセンター」開設のお知らせ

拠点が増えるときに起きるのが人事異動。カスタマーサポートチームのメンバーには、東京から札幌に転勤になるスタッフもいます。インターネットとPCさえあれば、どこに居ても仕事ができる時代なんて言われますが、個人的には「居所が移る」って大きなことだなと思っていて。人生を大きく左右する出来事ですよね...ドラマチック。
新拠点開設の目的は、サポート組織の拡大。2名のベテランスタッフが東京から異動をして、新たな拠点をイチから作っていくことになります。というわけで、スマレジ札幌サポートセンターで、彼らと一緒にお仕事をしてくださるカスタマーサポートのオープニングスタッフを大募集中でございます!



12月には現地での会社説明会も開催予定です、少し興味あるかも!という方は是非。

会社説明会のエントリーフォームはこちら

Twitter
スマレジ社のカスタマーサクセス部は社内イチの仲良しチーム。うまくはまるととっても居心地の良い、働きやすいチームだと思います。そのせいか、離職率もとても低いです。また、基本的に内勤なので、服装・髪型超自由!金髪の現役スタッフもいますよ〜。ファッションやスタイルのこだわりは譲れないという方も、是非。

働くスタッフの雰囲気は、持ち回りで執筆しているこのブログを御覧いただくと伝わりやすいかもしれません。

日本一のサポートを目指す、スマレジ・サポートのブログ

416e1ba3 (1)
さて、わたくしも目指せ札幌出張!です。
楽しみだなぁ。