梅雨ですねー。
洗濯物が乾きにくいこの時期は洗濯乾燥機が大活躍な今日このごろですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明ければいよいよ夏ですね。夏はもうすぐそこまで来てますね。
そんな夏に向けてホットな話題を一つ。


キャッシュドロアやバーコードリーダーといったレジ周辺機器がデザインされたTシャツが発売されました。Point Of Sale(販売時点情報管理)や、その頭文字をとったPOSなどのタイポがいい感じなのもあります。

私も購入させてもらいました。



なんということでしょう!
タグには「plugram」と社名が刻印されています。タグまで作り込んでしまうところが、さすがデザイン室、愛社精神がすごいです。

plugram02

「初めは社内のみで販売していたのですが、ご要望が多数寄せられたのでネットショップを作りました。社外の人にも喜んでもらえると嬉しいです。」

と、業務時間外のすべてを捧げて作り上げた渾身のネットショップを見ながら、とても満足そうな笑顔を浮かべるデザイン室の玉山くん。

tamayama2
※ インターネットの知識がない人でも簡単にネットショップを最短2分で、しかも無料で作成できるサービス『STORES.jp(ストアーズ・ドット・ジェーピー)』を利用しているので、そんなに時間かかってない筈です。


とにかく在庫があと僅かなので、欲しい方はお早めにどうぞ!

https://plg-apparel.stores.jp/